麗澤瑞浪二期生同窓会

20190928085035

二期生の同窓会お陰様で無事終了させていただきました。

都合五度の同窓会でこの度は10年ぶりのこと、中には卒業以来会う友も数名居たり毎回参加の友人が鬼籍の人となっていたり、又会場では至る所で「お前誰だっけ~」「俺だよ俺」「俺じゃわかんねーよ」など顔と名前が一致しない為の会話が飛び交っていました。
しかし良く見ると昔の面影が浮かんできて分かってしまうとたちまち昔に戻るあの感覚の不思議さはやはり同じ釜の飯を食べた仲間でした。そして物故者に黙祷を捧げ、ご来賓頂いた1年生のご担任野々村先生のお話を皮切りに一次会がスタート。続いて自己紹介から宴会に入り中締めの。二次会の部屋に移りそれぞれの思い出を語り楽しい時間を共有できました。
翌朝は9時過ぎに散会式をして三々五々家路に付きましたが、皆一様に「瑞浪はやっぱりいいねぇ~」「また会おうね、早く次をやろうよ」「遅くても三年後には」等と言いながら帰って行きました。

世話人代表   大川 徳

コメントを残す