36期定時制同窓会

今回の同窓会も無事に終わりました。

今回は、学生の頃お世話になっていた瑞浪高原ゴルフ倶楽部の会社の方が定年退職をされるとお聞きしたので急遽同窓会の開催となりました。
ただお声掛けをさせて頂いたのですが、当日に予定が入ってしまったなどの理由で元上司の方にお越し頂く事は叶いませんでした。
また次回瑞浪開催の際は誘ってくれ!と言う事だったので、また次回の楽しみに…
14日日曜日は、瑞浪高原ゴルフ倶楽部のコンペルームをお借りしてランチ会をさせて頂きました。
時間を気にしてでしたが、私達のワガママを聞いて頂き沢山食べさせて頂きました。
瑞浪高原ゴルフ倶楽部の社長・吉村さん・出口さん・他スタッフの皆様お世話になりました。
有難う御座いました。

食事の後は、キャディー控え室を見に行ったりコース管理課へお邪魔したりと休憩中だったのに従業員の皆さんイヤな顔一つせず相手をして頂き嬉しかったし楽しかったです。
ですが、私達が歳をとったと言うことは、従業員の方達も歳をとると言う事なので殆どの方が定年退職をされ知ってる方が凄く少なくなりなんだか寂しく感じました。
前日には、我が家で夕方頃から皆で食材を持ち寄り宅飲み開始…
深夜まで宴は続きました。まだまだ若い証拠かな(笑
今年は、卒業して20年らしいので、集まれる人はまた2月末の再会を約束し無理な人はまた次回開催に会おうと約束し解散しました。
今回参加出来なかった人もまた次回会えるといいなと思います。
学園の麻生さんにも急遽の開催だったのに迅速に対応して頂きお世話になりました。
有難う御座います。
また次回の際にも宜しくお願い致します。

コメントを残す