8期定時制同窓会

拝啓

梅雨明けて、同時に暑い日がやって参りました。先般の46年卒業生同窓会の際には大変お世話になりました。ありがとうございました。麗澤会から助成金、有意義に使わせていただきました。羽島のホテルにて楽しい時間。世界文化遺産の白川郷。皆さん喜んでいただきました。高山、関の小瀬の鵜飼い。瑞浪高原ゴルフ場でのプレイと楽しみました。私達女性陣は、中津川市内にぎわい会館の菓子工芸の作品を拝見し美味しいお菓子を頂きました。

職員の皆様、麻生様には急な訪問にて学園のご案内をして頂き、若き頃の学生時代の写真、夫たちの名前のプレートなど拝見いたしました。心のこもったおもてなしを頂きうれしく思います。ゴルフ終了後、土岐市の同級生の居酒屋にて14名が会食し、羽島へ戻りました。北海道より参加された片山夫婦、福岡の吉浦さん、谷治子さんに泊まって頂きました。翌日空港へ送り次回の再会を約束し別れました。

次回は大分に決まり、吉田武文さんが幹事に決まりました。博士のご生家訪問予定しています。皆楽しみながら生きがいをもって日々生活することを約束致しました。集合写真をお届け致します。全員そろってはいません。麻生様には、お世話になり感謝申し上げます。

センター学園に参りました時には、お目にかかりたく思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

暑さも本番です。どうぞご自愛の程、心よりお祈り致します。ご案内して頂いた先生方ありがとうございました。入山隆明 美鈴代筆

令和元年7月14日15日16日に開催されました。20190821170444
20190821170509
20190821170457

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です