卒後5年の節目に 45期同窓会

3月11日に中日本生涯学習センターにて45期の同窓会を開催致しました。 私たちが瑞高を卒業して、5年を迎えようとしている節目の年に、このような形で開催できたことを大変嬉しく思っております。先生方にも来ていただき、56名で盛大に行うことができました。また、この日は東日本大震災から1年という日でした。そのこともあり、懇親会の前に全体で黙祷を捧げました。
4月からは多くの人が社会人になります。それぞれのフィールドで活躍し、また 次回の同窓会で元気な姿を見れればと思っております。
先生方をはじめ、参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました! (奥村祐司 記)

コメントを残す