37期 同窓会

11月3,4日に静岡県の浜名湖ロイヤルホテルにて37期同窓会を開催しました。4年に一度の37期同窓会も、小規模なものも入れると今回で5回目。卒業してから12年余り、結婚してる人や出産を間近に控えてる人などなかなか同窓会にこられない方が多い中30人あまりが集まってくれました。
会では麗澤クイズやゲームなど余興で大いに盛り上がりました。その後も部屋でおのおの近況報告や思い出話に花を咲かせ朝方まで飲んで笑っての楽しい夜になりました。翌日は浜名湖クルージングに参加し皆で気持ちいい風を浴びてきました。天候にも恵まれまさに4年に一度の同窓会日和といったところでした。
今回参加できなかった皆様、次回の幹事は笠君、河村君が中心となって4年後の同窓会は瑞浪で開催予定だそうです。次回瑞浪で会えることを楽しみにしています。最後に今回手伝っていただいた方、本当にありがとうございました。
幹事 山本和央

 

コメントを残す