19期定時制 卒後30周年同窓会

3月1日卒業式にご招待頂き伺いました。印象深かったのは卒業証書授与式。先生と生徒さんの心のやり取りが感じられる場面があり、思わず涙。個人的には息子の野球部の後輩達。初の県大会ベスト8。苦労も多くそれぞれの思いを感じながら、これからの人生に幸あれと願いながら見守りました。
夜は恩師久保田悟史先生をお迎えし名古屋で同窓会を行いました。10人と少人数でしたが、暴露話に大笑いし近況報告に熱心に聞き入る姿も。二次会は「炭火やき鳥きんぼし」後輩のお店へ。思えばアメリカ研修旅行第一回目の学年だった我々。人生のけじめに66才に入学50周年同窓会をハワイで決行を誓い、お開きとなりました。また頑張れそうです。(19期定時制 幹事 足立三千代)

コメントを残す