17期 京都で同窓会開催

9月7日、8日に17期生の同窓会を京都南禅寺の八千代旅館で開催しました。恩師の野々村先生にご臨席いただき、60名が集いました。
今回は前回の記念同窓会から3年後の開催ですが、みんな相変わらずの打ち解けた雰囲気で、ますます団結力がパワーアップしているように感じました。宴会の後は大広間で引き続いての2次会、部屋での3次会と時を経つのを忘れて夜中まで盛り上がっていました。翌日には、それぞれに分かれて京都観光を楽しんだ人もいたようです。いつもながら、みんなに再会したあとは、気持ちが高校時代にタイムスリップして、心がリフレッシュされて、本当に仲間のありがたさに気付かされます。この絆をこれからも大切にして、みんなで切磋琢磨して日々励みたいと思います。
(角城道政 記)

コメントを残す