42期同窓会、これからも熱く

5月3日、名古屋ガーデンパレスにて42期の同窓会を行いました。今回の同窓会では伊藤先生、藤田先生を含め30人が集まってくれました。当日は仲ちん(仲)の温かい受付、宮地の場をぎゅっと引き締める乾杯の音頭、ゆうほさん(馬渕)の麗明祭のビデオ上映や、みんなの近況報告や当日の様子をスライドショーにして流すという演出のおかげでいい雰囲気の中、同窓会を行うことができました。そのあとの2次会、3次会にはさらに4人が忙しい中来てくれてにぎやかに、そしていただいた予算をきれいに使い果たしました(笑)。
この年になって初めてちゃんと話をした人もいたのですが、みんなで楽しく過ごす中で「あの当時、もっとみんなと絡んでいればもっと楽しい学園生活ができたんやろな~」と思いました。
これからとりあえず30歳まで年に一回、同窓会を企画していきます。今回、急な連絡だったので知らなかった人もいたかもしれませんが、みんな一回は同窓会来てやー!!
私たちの年代は集まれば祭が始まるぐらいの最高に楽しい代だったと記憶しています。FACEBOOKで42期のグループも作ってます。とりあえず連絡をください!
(上山 慶和 記)

コメントを残す