10期定時制 恵那峡にて同窓会

10月5日無事、台風の中行いました。恵那峡グランドホテルにて、総勢22名で懐かしい写真等を見たり学園時代の思い出など、語り合い、酒を飲みながら、わいわい、がやがやと深夜遅くまで60過ぎたおじいい、おばば達は、学生時代の其のままの気持ちで騒いで、終わりました、翌日、恩師岡村先生の墓に報告とみんなで懐かしい思い出を語り合いながら、お参りさせて頂きました、写真はお墓参りの物です、台風で皆来てくれるのかなと、心配でしたが、皆きてくれ、とても、幹事としては、嬉しくこんな時でも、集まって来てくれる、高校時代の仲間の意識の強さをまじまじと感じて、とても幹事でいたからこそ、味わえる喜びを味わいました。
(10期定時制幹事  小澤)

コメントを残す