中学24期 成人式記念同窓会

1月10日、今回の同窓会は、卒業してから久々に集まる事のできたとても良い機会でした。この会では、一貫生の8割くらいのメンバーが集まることができてとても良かったです。在学中では、話すことのなかった将来の話を交わしたり中学の頃を思い出して懐かしむ事も出来ました。この様に、卒業してから初めて気づく横の固い繋がりを感じとても感動いたしました。これも、6年間を共に過ごした仲間だからこそ感じるものだと思います。同窓会は久々にただただ顔を合わせるのではなく、この様な大切なことに気づかせて頂けるとても良い機会でした。
この様な機会を作れたのも麗澤瑞浪の援助があったからこそだと考えています。助成金をはじめ同窓会の場でセンターを使わせて頂いたりなど卒業してからも多くの援助をして頂きました。私達卒業生も、これから入ってくる後輩の力となれる様にこの恩を返すため日々精進していきます。次は、入試の無い日に先生方を招いた同窓会を開きたいと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。そして、数々の支援をありがとうございました。

コメントを残す