22期全日制 卒後30周年記念同窓会

私たち22期全日生は、3月1日の業式が行われる前日の2月29日に名古屋市の那古野において、恩師として清水茂晴先生をお招きして、卒後30周年記念同窓会を開催致しました。
月末月初ということで、大勢の参加は望めないと思っていましたが、予想に反して37名(うち、4名は途中で居なくなった人達)もの参加者で、非常に盛り上がり、店の予定の時間を大幅に超過してしまいました。また、翌日には母校の卒業式に19名が参加させて頂き、後輩たちの姿、そして素晴らしくなった母校を見させて頂きました。
定時制の皆さんは卒業式に8名参加され、その日に同窓会を開かれるということでした。
記念会食の後に、校舎の中を少し見学させて頂き、トイレの綺麗なことびっくりしてしまいました。いやあ、同窓会はいいですね。
22期生の皆さん、またやりましょうね!
(22期 野瀬)

コメントを残す