全日28期 卒業24周年同窓会を大阪府泉大津市で開催

7月17日(日)全日制28期の卒業24周年同窓会を大阪府泉大津市で開催しました。4年ごとに開かれる同窓会には今回も蟹井校長と同窓生63名(男子30名・女子33名)がホテルレイクアルスターアルザ泉大津に集いました。
森田君の総合司会で会場は盛り上がり、中井夫妻が差し入れてくれた「浪乃音」で乾杯し、昔話しは尽きることなく、二次会そして三次会へと突入、参加者の多くが当地にて宿泊し、時間を忘れて楽しい時を過ごしました。
次回幹事は伊藤允君(代表幹事)、林君、白木君、赤井君、藤井香代美さん、中山香代子さん、伊村恵理さんにご協力頂くことになりましたのでご報告申し上げます。尚、28期ではLINEとFacebookでグループを設けています。4年後の同窓会にさらに多くの参加者が集まって頂けるよう、この機会に是非ご登録下さい。
最後に、今回集まってくれた同窓生の皆さん、全国からたくさんの差し入れを持ち寄ってくれた皆さん、幹事の山崎さん、古沢さん、大島君、森田君、川崎君、畑山君、本当にありがとうございました。また4年後の再会を楽しみに皆さんのますますのご健康とご活躍をお祈り申し上げます。(女子は旧姓)
(28期 祖父江稔雄)

コメントを残す