23期全日制 卒後30周年記念同窓会


2月28日、平日なのに40名程が多治見に集結!同窓会が始める前から同期のFBが次々に更新され、不参加の人もリアルタイムで同窓会の様子に反応していました。 慣れ親しんだ人はもちろん、現役時代に話せなかった人とも会話に花が咲き、あっという間の4時間でした。2次会のカラオケでは20名程が、Uくんの沢田研二オンステージなどで盛り上がり深夜2:30まで。
3月1日は、卒業式&記念会食に30名程が参加しました。校長先生をはじめ懐かしの先生方、生徒の皆さんに温かく迎えられ、感謝感激です!かけがえのない時間をいただきありがとうございました。終了後もFBはしばらく炎上し、すぐに「東京開催」の同窓会企画の声が・・・(笑)23期の皆さんへ:現在瑞高23期のFB及びLineグループがあり、4割程度の人が参加しています。新規参入も大歓迎ですので、気軽にお声掛けください。    (阿部浩司・記)

コメントを残す