第11回 13期穂苅ゼミ開催

平成29年10月14日名古屋中村事務所で第11回穂苅ゼミを開催、25名が受講させて頂きました。5月は伊勢で13期還暦同窓会のため穂刈ゼミは1年ぶりでした。今回遠くは北海道、四国からも参加がありました。テキストも、「心新たに生きる」から「道徳実行の指針」になり85歳になられる穂苅先生から本当に貴重なお話を聴かせて頂けて60歳と言う節目を実感し、これからは少しでも人の為にお返しできる生き方ができるよう、「次会う日まで元気で頑張ろうね。」と、いつまでも変わらずこんな会話ができる仲間がいる事に感謝です。
次回の穂苅ゼミは平成30年5月12日を予定しています。
藤原恵子

コメントを残す