平成22年度 テニス部OB会

11月27日~28日に麗澤瑞浪高校テニス部OB会が行われました。
今年もお忙しいところを遠方より来ていただき、ありがとうございました。また、退職された幸先生にも来ていただき、おおいに盛り上がることができました。OBの方々と「麗澤瑞浪テニス部」という共通点で世代を越えお話し、高校時代を懐かしく思うと同時に麗澤瑞浪テニス部としての「つながり」を感じました。現在は杉江先生が中心となり、全国大会を目指している後輩たちと試合を通して、全国を目指す力強さを感じました。
これからも麗澤瑞浪テニス部としての「伝統」、チームメイトに対する「思いやりの心」、杉江先生をはじめ、支えてくれる方たちへの「感謝の心」を忘れず、日々の練習に取り組んでほしいと思います。また来年、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
45期  奥村 祐司・記

コメントを残す