創部15周年 太鼓部OB・OG会

太鼓部は平成25年で創部15周年を迎え、今年の太鼓部OB・OG会は15周年の記念演奏会に日程を合わせて行いました。演奏会前日の11月30日から35名が生涯学習センターに集い、顧問の先生を囲んで懐かしい映像や画像を見ながら、15年の歴史を振り返りました。12月1日の演奏会当日、卒業生はスタッフとして受付、会場案内などを行って現役生のサポートをさせていただきました。また、会場には15年のあゆみを写真展示し、太鼓部の歴史をより多くの方々に知っていただく事ができました。例年とは異なる形でのOB・OG会でしたが、卒業生は現役生の演奏する姿を見て頑張っていた頃の自分達を思い出し、現役生は卒業生の築いた実績の上に今の活動があることを実感することができたと思います。
(文責 勝みゆき)

コメントを残す