小倉博先生ご定年記念パーティー 兼 卓球部OB会を開催

9月24・25日(土・日)に麗澤瑞浪にて、卓球部を長年みて頂いた小倉先生が今年度で定年を迎えられるということで、OBOGが集まりお祝いをしました。毎年行っているOB会も兼ねて、卒業生約40名が会にかけつけてくれました。小倉先生の奥様にもお越しいただき、24日は集会所でバーベキューを、25日は卒業生、現役生合わせて約70名でのトーナメント大会を行いました。
参加者は、上は35期(37歳)から下は53期(19歳)まで世代は違えど、麗澤瑞浪卓球部で頑張った思いは同じで、卓球部らしいアットホームな会になったと思います。卓球部の卒業生名簿も144名となり、また来年も再来年もみんなが元気に集まってくれることを願っています。
今回の準備にあたって、小倉先生に大変お世話になった39期大野敦、41期三笠晃嗣を中心にみんな忙しい中、協力してくれてありがたかったです。

(神田 和 記)

コメントを残す