1.5期 同窓会

思えば十五の春に屏風山の麓で1.5期生としてめぐり合って以来あれから50年、「光陰矢の如し」人生幾度か、涙あり笑いあり、また、生死の狭間あり、それはそれは色々な事がありました。そんななか、石本先生そして静子奥様を迎えて皆の思い出の年月を馳せながら、恩師と友との同窓会でした。「友あり遠方より来る。また、楽しからずや 皆自ら道を得て還る。また、楽しからずや」皆して歌った我らの寮歌「晩鐘」、「仰げば尊し」「高校三年生」また、「今日の日はさようなら」秋冷の旅は感無量の思い出となりました。最後になりましたが、吉野ご夫妻にはことのほかお世話になり感謝申し上げます。  幹事 酒井勝宏

コメントを残す