31期定時制 卒後20周年の記念同窓会

私たちは卒後二十年を迎え、母校の卒業式に参加させて頂きました。卒業式に流れる校歌や寮歌を聴き、しばし高校時代へとタイムスリップさせて頂くことができました。
その後、お世話になったゴルフ場へ挨拶へ伺いました。卒後二十年経っているにもかかわらず、名前、出身地までも覚えていて下さった上司の方に驚きと嬉しさを感じ、しばし思い出話に花が咲きました。
夜には恩師の阿部先生をお迎えし、同窓会を開催しました。同級生とその家族、総勢四十二名もの参加があり、大変にぎやかな会となりました。
皆さん、お忙しい中参加して下さり、有難うございました。
幹事 小栗 加奈

コメントを残す