全日10期 日間賀島にて同窓会

6月19日・20日 10期生 2年ぶりの同窓会を愛知県日間賀島、日間賀島観光ホテルでしました。予想より多くの参加者でどうなるのかと思っていましたが、さすがに寮生活をした仲間達です。それぞれに手伝っていただきスムーズに進み、大いに語った時間を過ごすことができました。連絡の取れなかった池田君からの電話もあり、和やかなうちに終わりました。
2次会も同じはホテルのラウンジを貸していただき、ゆっくりと語る者、カラオケを楽しむ者それぞれ過ごせたかと思います。
先生方の出席が少なかったのが少々寂しかったですが、日間賀島リベンジの野々村先生の思いは果せました。また、遠方の千葉県から石川先生が、奥様のメッセージも語っていただきました。先生方や多くの友の元気な顔が見られて嬉しく思いました。
お天気も、梅雨の最中、心配していましたが、初日に少し降られただけで翌朝は雨も上がり、穏やかな海を見ながらおいしい朝食も取れました。日間賀島観光とテルの方々のおもてなしに感謝、感謝です。
次回は島根県松江市と決まり、2年後に行います。
(幹事 磯辺好洋・弥寿子 記)

コメントを残す