全日16期 ナガシマ温泉にて同窓会

10月15日に三重県のナガシマ温泉にて、4年に1度の同窓会を開催しました。ここ数年は母校の50周年記念同窓会や卒業式への招待なども重なって2年に1度くらいの頻度で集まる機会があり、幹事としては仕事との両立で結構忙しい思いもしましたが、まずは今回も40人以上の同窓生が集まってくれたことに感謝したいです。
実際の細かな準備などは三重県の伊藤道治君らが中心になってくれましたが、初めて参加してくれた人もいたので、懐かしさ倍増でした。
次回はいよいよ還暦同窓会。東京オリンピック・パラリンピックの年に開催ですから、大勢で盛大に行いましょう。
(蟹井克也)

コメントを残す